物件紹介
  • 2021.8.23[Mon]
  • 公開日:2023.4.8[Mon]

街歩きトーキョーデイズ🎡DAY-1

ハローエブリワン!
海外行きたい病が発症中のYayoiです💀

Kazukiさんのオリンピックの選手村の投稿を見たら海外行きたい病の発作が出ちゃいました😂
よし、旅行に行ったつもりで街歩きしてみます🚃(つもりやで)

初めてTOKYO大田区に来ました!(脳内)

@新大阪

思い切って、関西から飛び出して大都会TOKYOに来ました~✨
ほな、Yayoiのトーキョーデイズをお届けします~♪ちょっとドキドキしてきた😳

Tokyo DAY-1

街も人もみんなおしゃれやな~💖
今日から2日間、Come on UP TOKYOでお世話んなります!
手土産は”大阪名物 岩おこし”。魔法にかかったようなミステリアスな味やと表現しておこう😎

@ミナミ

最初はNaomiさんに案内してもらおうかな♪

Yayoi「Naomiさん、せっかくトーキョー来たんで国立科学博物館行ってみたいです!」
Naomi「博物館なんて興味あったの??」
Yayoi「💀ミイラ展💖やってるんです😍」

特別展「大英博物館ミイラ展 古代エジプト6つの物語」東京・神戸で、CTスキャンで“ミイラの謎”を解明|写真1

Naomi「…それは秋だね😄今日は大田区らしい街並みがみえる所を案内してあげるね♪」
Yayoi「ハイ…😭あ!おっきい川が見えてきました!」

@淀川

Naomi「これは多摩川。有名だよね。この辺りにはケーキ屋さんやパン屋さん、カフェが多いんだけど、意外と焼肉屋さんも多いんだよ!」
Yayoi「ケーキにパンにお肉??毎日お店選びが楽しくなりそうですね!」

パン屋さん@豊中市

多摩川を超えると神奈川県なんやな。大阪やと淀川みたいなもんかな?
ほんまに行く先々でお肉の看板を見て、おなかが空いてくる町やなと思いました🍖

Naomi「そうだ、自由が丘にあるシェアハウスを見ていきなよ!」

🏡となりの自由が丘

@自由が丘の玄関

自由が丘の近くにある庭付き戸建てハウス🏡
最寄駅まで徒歩1分の近さで、お惣菜やお魚の専門店などが近くにあってとても生活しやすい町です。
近所のフレンチトースト屋さんにはぜひ行ってみてほしいです🍞

シェアハウスの中は、キッチンが広くてお料理しやすいです。
リビングに入ると大きな窓があって、光のじゃまをしないような棚がおしゃれ✨

個室はユニークな形をしていて、クローゼットやロフト付きのお部屋やバルコニーに面したお部屋もあります。
探検心くすぐられる感じが楽しそうなシェアハウスですね⚓

Tokyo DAY-1 Evening🌙

Bryce「Heeyy tsup Yayoi? Finally you’re here!」
Yayoi「ついに来ましたよTOKYO!」

午後はBryceさんに案内してもらいます👱

Bryce「I can show you our town! Shining, shimmering, splendid. Tell me, やよい. Now when did you last let your heart decide? Take you wonder by 大田区. Over, sideways and under. On a magic carpet ride!」

@スカイビルnearby淀川

Yayoi「あれ?🏰なんか聞き覚えと見覚えが…ま、ええか🤣」

Bryce「Can you see the house? That is the share house where I live🏡」

Yayoi「😲ただの地図やないか✋」

Bryce「Anyway, You should enjoy TOKYO!」
Yayoi「センキューベリマッチ🤣 続きはDAY-2 で!」

※ハウス紹介以外はすべて脳内です