物件紹介
  • 2021.8.31[Tue]
  • 公開日:2022.5.11[Tue]

街歩きトーキョーデイズ🎡DAY-2

また暑なってきましたね~🍹
前回に引き続き脳内TOKYOの街歩き2日目をお届け😎

Tokyo DAY-2

Tania「Hi, Yayoi 🙂 Good morning! How was yesterday? Did you sleep well? I’ll show you my town! Let’s go aroud!!」
Yayoi「イ…イエース・イエース💦何やようわからんけどイエース💦ブログ見マシタ!Taniaさんのお部屋めっちゃかわいいデースネ😘」

2日目はかわいいかわいいTaniaさんとデート💕

Tania「Yayoi, You love chocolate right? Here you go!」
Yayoi「😲😲!?🍫🍫」

カカオゾク https://www.cacaozoku.com/

ムッシュショコラ https://monsieur-chocolat.tokyo/

チュベ・ド・ショコラ http://www.warechoco.com/realshop.html

Magie du Chocolat Juyugaoka https://magieduchocolat.jp/

Yayoi「ここは…幸せの街?自由が丘って最高やん✨」

Tokyo DAY-2 Evening🌙

最後はTomokiさんに案内してもらいます🏡

Tomoki「なんで僕が最後なんですか!😢」
Yayoi「すんません、チョコに夢中になってました💖」
Tomoki「東京をチョコだけで満足しちゃだめですよ!今から僕が住んでた西横浜のシェアハウスを紹介しますね😘」
Yayoi「いや東京ちゃうやん😝」

西横浜 木もれび🏡

Tomoki「西横浜のシェアハウスはね、リビングがすごい広いんです!キッチンも広くて料理しやすいし、たまにみんなで庭から野菜を採ってきてベジ・バーとかもするんです🥕🥒🍆」

Yayoi「べじばー?ただの野菜が横浜やとオシャレになるんですね✨」
Tomoki「ほら見て!r立派でおいしそうでしょ😋」

Tomoki「知ってましたか?ホームページの写真や動画はほとんどボクが撮ってるんですよ📸」
Yayoi「ほんまですか!めっちゃすごいやん!」

西横浜のシェアハウスは、おふろやトイレ、ランドリールームの設備が充実してて勝手がいい水回りになってます。
2階はログハウスの雰囲気があって、なんか修学旅行に来たみたい🌲🚍🌲
個室はすべて6~8畳で割と広めやのに…(安い。東京やのにこの価格?)😲

Yayoi「Tomokiさんが住んでた頃の話を聞きたいです♪実際に住んでみてどうでしたか??」
Tomoki「日本人や外国人がいて国際交流ができて、一緒に住むと細かな文化の違いを知れておもしろかったですよ!
僕が住んでた頃はみんな菜園に興味あって、僕も野菜の育て方を教わったりしました🍅あとは外国人がいると英語を勉強するきっかけにもなって、価値ある時間を過ごせました😎」

Yayoi「楽しそう✨Tomokiさんはどのお部屋に住んでたんですかー??」
Tomoki「気になっちゃった?僕が住んでたのはモデルルームにしてるんだよ」

Yayoi「ここで編集とかしてたんですね📸 あ、そうや、またベジ・バーするときは誘ってくださいね🍅🥒🥕」
Tomoki「大阪から横浜だと遠いでしょ😂」
Yayoi「そんな事ないですよ!新幹線やと新大阪から新横浜まで3駅ですから🚅」
Tomoki「次に来るときはちゃんと東京を案内しますね🤗」
Yayoi「横浜やなくて? ほな帰りますね~👋」
Tomoki「今から近くのお店とかを紹介しようと思ったんだけど…」
Yayoi「3駅やけど終電早いんで🚅ごめんやで😘」

@新大阪

さ、これでYayoiの街歩きトーキョーデイズが終わりました🌃
今回おじゃました大田区は、おいしいお店やきれいな街並みがあって、楽しみのある日常を過ごせる街です。
池袋や新宿、横浜にも行きやすいので初めてのTOKYO LIFEにはぴったりですね!

知らんけど😜

※ハウス紹介以外はすべて脳内です。実際には東京も横浜も行ってへんしチョコレート屋さんも行ってへんねん😭
 あと勝手に紹介されるお店のみなさま、ごめんやで😘